受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

ほぼ日手帳があと少し

今週のお題はてな手帳出し

ということで僕は新卒の頃年始めに手帳を買っていたが、大体1月の予定だけ書き込んで、あとは使わず、せっかくの多機能手帳はただのメモ帳に成り下がっていた。なぜなら外出時に持っていくのを忘れてしまうからだ。そこでスマホに予定を書き込むことになる。そうすると手帳と同期しない予定が生じることになる。わざわざスマホに書き込んだ予定やメモをスマホに書き写すのも面倒くさいし。

ということで来年の手帳は買ってないし、今後も買わない。こんなもんでいいかな?

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DdexMV_3X_m0&ved=2ahUKEwi5tuepqaD5AhVZx2EKHVbfC9QQo7QBegQIAxAE&usg=AOvVaw0UUekZvIZsB4Ks2Mna-FVJ

Recognize now

Recognize now