受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

2017-01-01から1年間の記事一覧

あざとらしい

最近のやくしまるえつこの記事を見るたびに、そのわざとらしさにげんなりする。 芸術って、作品って、何だろうね。 集団行動はボーカルがなぁ…いや、まだわからないけど。とりあえずドラムを聴きにライブ行きたい。

ヒトカラ

一人でカラオケ、さーしくいってへんやん自分。 そのたまってるモン、吐き出さんとつぶれてまうよ!

「晩ごはん一緒に食べませんか」

新宿駅。 TORAYAcafeの前で歩調を緩めた彼女は、 モザイク通りをゆっくり歩いて、 晩ごはんをどこで食べるか、 考えているようだった。 「どうしよっかなぁ~……」 彼女の口がそう動いていた。 疲れた様子で、若干猫背になっていた。 大道芸をチラ見して、 結…

心が叫びたがってるんだ。

観ちゃったばかりに青春を求めて心がまた暴れだす。 なんだよ、俺って何だったんだよ。 特に高校生のときの俺! ば か ! 想いを寄せる人が、自分のことを特に好きじゃないと知ったとき、笑って受け入れることは僕はできない。 慎重さだけが凡人の80倍くらい…

不思議の国のアリス朗読始めました

まずは前書きから。 文意を半分しかとれてないと抑揚の付け方がわからないから、外国人が聴いたらいったいどんな反応を示すのか。嘲笑か、嘲りか、はたまた侮蔑の表情か……。 ドジソン的創作能力があれば、俺も今頃文壇の第一線を全速力で走り続ける、まさに…

ヤーコン 日和

( *・ω・)ノやあこんにちは 日を透かすレースカーテンのような、そそる服が街を歩く季節になりました。 僕はといえばモスバーガーを食べながら、そんなカーテンを居酒屋ののれんよろしくくぐり抜け、「女将、今日は暑いね」なんて言って精一杯のビンタを喰ら…

漫画描いた

http://minamonokarugamo.web.fc2.com/manga/manga.html