受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブレケダゥン、ブレケダゥン

たまに僕のウォークマン、いい仕事する。ランダム再生にしてたら、 在日ファンク『段ボール肉まん』から ラッツ&スター『め組のひと』、 そしてイルカ『なごり雪』を選ぶセンス。 そして有休をのんびり過ごしてます。 意外とぼのぼののよさについて自分と同…

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」皆さまご機嫌ウルワシュー。 滅多なことでは怒らない国会議員です。 うそです。「もう一度行きたい場所」と言えば、 それはもう絶対『イカのアイス』が売っているスーパー、これ一択です。他にあります?(怒)

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」皆さまご機嫌ウルワシュー。 五月雨を 集めて林修です。 うそです。「わたしの黒歴史」…そうですねー… 誰しもあることでしょうが、 私はやっぱり、歌詞を書いていたことでしょうか。男子高校生の私が、女子高生になりきって恋心を書き…

はてブロまだなの~~??

Yahoo!ブログ終了のお知らせ以後、雀の涙でも金になる可能性を秘めた以降先はどこなのか探していたその刹那、発見したのがはてなブログ。 俺は、いくぜ! はてブロにいくぜ~~~! シュワチュ!o(%)○