受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜の夜は、男と女…

ダバダバダ(♪ダバダバダ)の夜。 今夜もごゆっくり、お楽しみください… …ここまで聞いてなんだかわかった方はスルドイ!蛇並みにスルドイ! まあここではS21は全く関係なくて「男と女」の方の話題です。 来たよ!ハナエの新曲! 「Boyz & Girlz」という曲名↓↓…

わらうやくしまるえつこ

タイトルそのまんまだけど、やくしまるえつこもわらうんだなあって思って、ちょっと新鮮だったので。 http://hpplus.jp/spur/special/yakushimaru20130219_2/ うん。かわいく映ってる。いいぞえっちゃん。 えーっと他に音楽に関することなんかあったかなー。…

就活!面接!

おそらく人より長い就活期間を経たうえで言えるのは、 面接は会話である、ということ。 ・質問にはまず簡潔に答え、そこでいったん「~です。」と切り、話を広げられそうな場合は続ける。 ・単純な質問には、長い説明は不要。 ・明るく、声は大きく、背筋良…

のはし さとみ

夢見たんだけどね、 もうすでにうろ覚えもいいとこなんだけど、何かすっごく険しくて人工物にまみれた山道を車でガタガタ登ってたわけ。 とにかく急がなきゃいけない。でもこの道じゃあ、どのみち(洒落だよ!)車を捨てるしかない。 車には集団で乗っていたん…

「少年よ、我に乗るニル!」

何か最近やくしまるえつこソロでもいいじゃん、って思えてきた。 そんなに相対性理論に固執せんでも。 「少年よ我に返れ」とか「ノルニル」とか。 確かにメロディーへの歌詞の乗せ方は理論よりもわざとらしい感じだけど、さして問題じゃないよ、という今の気…

おい!セバスチャン!

セバスチャン・ブイエのルージュ・ア・レーブルっていう口紅型チョコを買いにはるばる西武池袋本店まで行ってきたけど、お目当てのは無かった。でゅーん。 マカロンうまそうだったけど、違うのにした。 にしてもやっぱ人多いね~。俺一人じゃ喰いきれないほ…

ギ酸

というものの存在を知ったその日は、寝るのが朝の4時になっちまいましたね。 アリス探偵局dvd1巻、全部観終わったが、最終回はご落涙、とんだことになったなァって感じでしたよ。 アリス探偵局、続編…などとはかない希望を持ってしまうのは世の常ですが、 …

レモンをかけたい和食はなあに?

ということで、先日渋谷に行ってきたんですっけどぅ、 えっととt、あの、そこでジェイウエーブのタイムテールブがね、、あt、あったわけですね。 ほこで中を見てたら「女子高生の3ピースバンド」という記述を見つけて、 こりゃあね、俺的にはね、絶対チェ…

吉祥寺強盗殺人事件の犯人は

クソ野郎です。 金目的で人を殺すとか、誰でもよかったとか、本当に馬鹿。 …もう本当に馬鹿。 こういうことをやったことによって日本人が持つルーマニアの印象は、 程度の差こそあれ間違いなく悪くなったでしょう。 それを知れと言いたい。オマエはルーマニ…