受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハイスコアガール アニメ終わっちゃったよう…

ハイスコアガールのアニメを毎週楽しみにしていた視聴者の一人として、 製作者の方々には心からありがとうございましたと唱え申し上げたい次第です。 テンポの速い打ち込みの楽曲は、耳が痛くなったり聴いた後も特に何の感情も怒らなかったり、 つまり苦手な…

勝手にいい子認定

滝沢カレン、藤田ニコル、は勝手にいい子認定。 ※中村里砂は露出が少なく、現在のいい子度不明のため補欠。 若槻千夏さんはしっかり笑わせてくれる人認定。 岩井さんの言うお笑い風芸人より、よっぽど面白い。特にさんまと絡んだとき。

あっれぇ~?センパイ、『イジらないで、長瀞さん』なんか買ってんですか~??キモっ

偶然Webマンガサイトで見つけて、タイトルからして完全に『からかい上手の高木さん』のもろパクリじゃん(あとで気づきましたが、こっちの方が先なんですね、失礼しました)と思いつつ、「無料試し読み」のボタンを押してしまった俺。 … …いやいやいや、これ…

福田彩乃めー!

いい加減に古い物真似のネタはやめてくれ~! ドラマの綾瀬はるかと竹内結子とCMの吉高由里子、竹内結子は知らないけど綾瀬はるかと吉高由里子は似てないやろ! 綾瀬はるかは沙羅が似てるから福田彩乃がやめたところで問題ないからいいんだけど、吉高由里子…

多忙のユニクロにて

休日のユニクロは本当にてんてこ舞いで、店員さんは本当に大変そうだよね~ 長い行列が2回も3回も折れ曲がってて、レジまでも長いし。 そんな中で休むまもなく接客を続ける店員さん、おつぽんずでやんす! チノパンの裾直しをしてもらったんだけど、引き取…

ステーキ旨いからいっか

レストランでトイレに行って手を洗って、何となくアルコール消毒もしとくかと思って、その設備のプッシュレバーっぽいところを押したら、「シュッ」と出ると思ってた消毒液が「ジョボッ」と出たから、「え」と思ってよく見たらマウスウォッシュだったんだけ…

君の朝だよ(モーニングの勧め)

大人になると、好みが変わるね~… 今は勧められない限り少年マンガは読まないけれど、モーニングは時間潰しに買っちゃう。 『不滅のあなたへ』とか『約束のネバーランド』とか『ビースターズ』とか面白いのもあるけど、なんか連載をずーっと読み続けてないと…

おまかせ選曲

WALKMANで「おまかせ選曲」みたいなモードあるじゃないですか。 「朝のおすすめ」とか出るやつ。 自分が「さわやか系にしよう」と思って作った曲がそこでちゃんと「朝のおすすめ」でかかると嬉しいっすよねー。 「あ、わかってくれる?(嬉)」みたいな。 で…

評価って

何であるのかって言うと、その作品とか行動とかを、他のものと比べるためにあると思うんだよね。 「絶対評価」ってものも存在するけれど、結局その評価の結果を、他の絶対評価と比べるわけだよね。 「この作品のこういうところがすごい」と言ってみても、そ…

打ち砕かれる瞬間

藤岡みなみも渡辺蘭も好きだったのに、人妻だと知った瞬間、ガクーーーーッと気持ちが下がる。 何なんこれ。このメカニズム。

あそびたい

モテ期を知らん朕に起これ ひとふゆの秘め事や~い❗️ あー風呂はいるのめんどい。 手塚治虫特集のpen買うたけどやな、 いつ読むんやっちゅう話よ、なぁヒゲタ。

ホントは眠りたい

ああ、ねむき夜 ねむき夜 はらへりし夜 はらへりし夜