受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

皆さまご機嫌ウルワシュー。
五月雨を
集めて林修です。
うそです。

「わたしの黒歴史」…そうですねー…
誰しもあることでしょうが、
私はやっぱり、歌詞を書いていたことでしょうか。

男子高校生の私が、女子高生になりきって恋心を書き綴ってみたり、
(書きながら心に50のダメージ)

男子予備校生の私が、女子予備校生になりきって素直になれない気持ちを書き綴ってみたり、
(書きながら心に50のダメージ)

男子大学生の私が、家庭教師先の女子高生に告白されて揺れ動くヨコシマな心模様を書き綴ってみたり、
(書きながら心に50のダメージ)
(実際には家庭教師などやっていなかったことを再認識して心に50のダメージ)

男子社会人の私が、新入社員の女の子にお酒を注がれた、ただそれだけのことで舞い上がって彼女との休日のプランを練りに練って空回りする様を書き綴ってみたり、
(書きながら心に50のダメージを受けて気絶)


そう、私の黒歴史はいまも続いているのです…
(なぜ怖い話風なのかというと夏だからです)