受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

おい!セバスチャン!

セバスチャン・ブイエのルージュ・ア・レーブルっていう口紅型チョコを買いにはるばる西武池袋本店まで行ってきたけど、お目当てのは無かった。でゅーん。
カロンうまそうだったけど、違うのにした。
にしてもやっぱ人多いね~。俺一人じゃ喰いきれないほどいっぱいいたわ。
 
午前中はヤマタツ聴きながらドライブ♪
高気圧ガールのイントロでテンションだだ上がり↑↑♪
 
はあ。部屋の空気清浄器の調子もいいし、問題なし。
しかし暇。しかし暇。
あらゆるモチベーションが出てこないなー。。。
最近友達と会ってないし…かわゆい女子はおろか野郎とも話してないし、つまらん。
でも酒飲みに行く気分じゃないんだよねえ。
アリ探も観終わっちゃったし、早く21日にならんかねえ。Amazonよ。DVD2巻を早よ。
 
今日の日記は徒然草だのお。
 
この間CD借りに行ったけど、音楽を聴こうというモチベーションがまずないのよね(ある特定のは聴くが)。
 
夕刊の川上未映子のコラム『おめかしの引力』を見て、お茶飲んで、もう今日のタスク終了。
 
あー!暇!!学生の時より暇だー!!
 
早く社員旅行で同僚の女の子とひと夏のバカンスしたいよー!!
 
そういえば先日CDショップ大賞が発表されて、ヤマタツのOPUSとユーミンの日本の恋と、が選ばれて桑田のは選ばれなかったけど、なんかそうなるべくしてなった感が半端じゃない。
桑田さんはもう世間(というか根強いファンとアミューズとテレビ)に持ち上げられまくってて、
実際の一般人はそこまで関心ないと思うのよね。
こないだ出たYin Yangだって曲からして過去曲の焼き直しだし、つまらん。
まず、年のせいでしょうがないんだろうが、ボーカルがだめだよ。普通のおじさんの声になってる。
色気がなくて、ただビブラートかけてる感じだよ。
夜空ノムコウ歌ってた時のボーカルは感動したけど、今は昔。
 
それとSHISHAMO、アルバム聴き始めたけど、やっぱ曲作りはプロではないので、
「宿題が終わらない」とかサビまでに飽きちゃうね。A,Bメロの起伏がなくて。
「お菓子作り」がベストだな。「夢のはなし」とか「絆創膏」は、リスナーを惹きこむような世界を持っていない。
 
さて、何か面白いゲームないかなー。その前にクロノトリガー終わらせなきゃならんけど。
マールの画集無いんか、まったく。
 
Javascriptも今一つ勉強する気にならん。ふう。