受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

多忙のユニクロにて

休日のユニクロは本当にてんてこ舞いで、店員さんは本当に大変そうだよね~
長い行列が2回も3回も折れ曲がってて、レジまでも長いし。
そんな中で休むまもなく接客を続ける店員さん、おつぽんずでやんす!

チノパンの裾直しをしてもらったんだけど、引き取りに来たときにかなりピリピリしてたねー
でも(当たり前だけど)直し終わった裾も裏返して見せてくれたし、アフターフォローの言葉もかけてくれたし、笑顔が素敵だったから、プラマイ+50の気分。

昨日は昨日でやっぱりてんてこ舞いの美容師さんにマッサージしてもらったけど、疲れてそうにもかかわらず(当たり前だけど)逆にいつもより長めにマッサージしてくれた気が…

何か自分に自信が出た土日だったわー(?)