受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

ハイスコアガール アニメ終わっちゃったよう…

ハイスコアガールのアニメを毎週楽しみにしていた視聴者の一人として、
製作者の方々には心からありがとうございましたと唱え申し上げたい次第です。
テンポの速い打ち込みの楽曲は、耳が痛くなったり聴いた後も特に何の感情も怒らなかったり、
つまり苦手なのですが、この曲はアニメのOP映像とドンピシャでマッチして、崇高ですらある。
sora tob sakana「New Stranger」


やくまる印の「放課後ディストラクション」も、相対性理論の作品とかじゃなくてアニメのEDとして
聴いてたから、これも大変良かった。(違法アップロードなので転載しませんが)

スト2世代の人間にとって、原作の漫画とアニメは最高の作品です。
10巻発売が楽しみ。(だけど連載が終わるのは悲しい。。)
早くアニメ2期始まってくれい。