受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

スーパーカービィハンターズおもしろい!

おもしろいです!
無料なのにかなり遊べるのがいいね!
onlineで一緒にクエストを戦ってくれた方たちには、ジェムリンゴ不足で申し訳ないことをしました。すみません。
自分がレベル10でのんびりやってたら、いきなりめちゃくちゃカッコいい装備のキラキラしたカービィ(レベル62)が参加してくれて、噴き出しました。なんか引率者みたいでした(その人以外みんなレベル10台)。
ありがとうございました。
やる気(ゲーム中の)がなくなったので、一休みしたらまたやろうっと。
癒しに興味なかったけど、カービィに癒されるぅ~~~
というわけでSTAY HOME WITH CARBYです