受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

どう見ても「綿羅 伊万夫」と書いてある。

おお!
陽だまりの彼女」映画化だって!やったあ!
で?で?キャストは?
 
 
えっ
 
 
 
俺はまお役に石原さとみこうすけ役にうーん…伊藤英明かな…いや、それじゃかっこよすぎる…否、合わないから、
 
まお役に和田アキ子こうすけ役に細川たかしかな。
 
正直言うと、まお役に大学のあの娘、こうすけ役は俺だな。これしかないな。
思い切りプライベートで楽しむしかないなこりゃ。
なんかそう考えてちょっと妄想してみたら、わたしもどんどん興奮してきたー!もーダメきゃたきゃたきゃた!
 
 
 
冗談はさておき俺的鉄板キャストは、まお役に天童よしみこうすけ役に鈴木福くんかな。
 
 
 
ちなみに本当はまお役が上野樹里こうすけ役に松本潤です。
。。。なんかなあ。。。ちがうよなあ。。。やっぱあの娘と俺だわ。
 
 
あの娘…いま、どうしてるのかな。。。