受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

法統治

ザギンのオイランに行ってハクコールービーをイッグとやってきたよ。
そしたらヅキミカがちょうどルビのダアイにショニングポジしてて、テキエにレントエクセだったから、
チャーテイクザピクしてきたよ。
 
イメージ 1
 
この写真を撮ったすぐ後にキツのセスプリンが降臨してきて(これがまためちゃくちゃピンベッ)、
俺のドハンを取って(あ、ちなみにギミのドハンね)、中空歩散に行ってくれたんだよ連れて。
 
。感じこんな
 
なみにあ、ちな ってのはスプリンキツのセが降臨した クションね
 
。フィ