受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

女子力アップ!

最近女子力アップ教室があるらしいじゃん。
花嫁修行みたいに、料理とか習えるやつ。

前に、NHKだったかな?なんかのテレビでその様子を見たんだけど、
驚いたのは(って言っちゃあ失礼かもしれないけど)料理習ってる子たちみんな可愛かったんだよね。
みんな一生懸命やってたから、「部活やってる子はかっこいい」と同じ理論かもしれない。
でもそれにしたって可愛かったんだよね。

そして今日は都内某所の同じ系統のスクールを、歩き際にちらと見たんだけど、
これもまた何故かみんな可愛かったんだよね。
なんなのこれ。

こんな可愛い子たちが花嫁修行してるって時点で、俺はもうずっきゅんクラクラだよ。

見習いたいのは、行動を起こすとこだよね。
生身の自分を鍛えて磨かないと、チャンスがあっても逃がしちゃうよ。