受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

without design

僕は別に新しもの嫌いなわけではないんだけど、最近の『日本国民皆スマホ』みたいな現状には実に辟易している。
どこを見ても同じ姿勢の人だらけである。
でもそれは持ってるものが違うというだけの話で、ガラケーだろうと同じ姿勢にならはります。
みんなもっと外見て考えろよ!言いたくなります。
そんな私もガラケーでこの文章を打ってます。
恐らくはみんなと同じ姿勢で。


…ううん、そのことを言いたかったのではなかった。

新しもの嫌いの僕は、できればまたガラケーを買いたいと思ってる。
それは何故かって言うと、スマホよりはるかにデザインが豊富だから。
…と思ってたわけだけど、今日最新カタログ見たら、超普通のしか無いの。
デザインも陳腐ならガラケーの存在意義無いわね。

だからといってスマホ見ても、まぁカシオが頑張ってるだけで、残りはデザインなんかどうでもよくてブランド勝負しかしてない。


スマホメーカーのデザイナーさぼんな!
そんなんだからiPhoneに負けんだよ。