受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

中村里砂さん

絶対いわゆる「同性に人気を博す顔」をしているのだけど、僕は非常に彼女に興味を引かれるのだった……!
別にメイクを落とさなくていいからそのままの顔を生で見てみたい。
友達になりたいというか、、、やっぱり「興味を引かれる」という言い方が合うなあ。
会って話して、どういう人なのか知りたい。
そしてなんやかんやあって、実は歌うのが好きという話になって、彼女がボーカル、僕がベースかドラムを担当してバンドを結成するのだった。
都内の駅前で夕方から路上ライブをやっていると、そこに必ず現れるダンディな紳士。
それは言うまでもなく、中村雅俊その人なのだった……(続かない)