受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

オドループ。やくしまるえつこは文化人じゃない。真部氏。

フレデリックの『オドループ』のMV見て、フジファブリックの『銀河』に似てるなって思ったら、そんなことはとっくに書かれていました。
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/pp1/1409_frederic.html



そんなことはさておき、最近のえっちゃんのHP見ると、やれ誰々と共同プロジェクト、やれどこどこに寄稿とかそんなことばかりが書かれているけれど、違うんだよ、僕はやくしまるえつこのあの歌が聴きたいんだよ。
うじうじねちねち言うけど、在りし日の相対性理論で歌うやくしまるえつこが最高だったんだ。
あれこそ化学反応というべきバンドだったよ。



そんなわけでハナエのニューアルバム『上京証拠』が出るというのを今日Amazonで知ったので予約しました。
『神様の神様』はYouTube試聴しかしてないけど、イントロはいいけどAメロとサビのパンチがあんまりないなって感じだよね。でもアルバム買っちゃう。難癖付けて消費活動に寄与しちゃう。


また進行方向のライブに行って、単身潜入者に話しかけてみたい。