受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

AQUOS K

ほしい!!
買いたい!!
シャープでこのガラホを企画した人はエライよ。
ビジネスだから、結局は売れるための試行錯誤の結果だろうけどさ、
それでもガラケー支持派(スマホあまり好かん派)のことを考えたってことに私は感謝したい。
ありがとうシャープ! ありがとうAQUOS! ありがとう!

カラバリ(最近覚えた)は地味だなーと思ってたんだけど、レッドブラックホワイト各色、柄があるんだね。
着せ替え用のヤツ(名前知らない)はグラデとかよりも、ほかの携帯とかスマホにない色をそろえてくれたらうれしいな。
淡いオレンジとミルクが混ざったような色(どんなだか)とか。



昼にファミレスで隣に座った若い女性2人が「彼氏いらないから話し相手がほしい」という話題になっていたので、私はそれをゲスな顔で聞いていました。
かっこよく話に割り込んで手早く合コンの約束を取り付ける妄想をしながら。