受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

SKAT.14はスカッといーよー

第52回宣伝会議賞一次審査を通過したすべての作品が載っているSKAT14。

わかったのは、やっぱり応募意図をちゃんと書かないとダメなんだなということ。
僕は100弱書いて、一次通過したの1個だけだったけど、明らかにSKAT14に載っているやつよりいいコピーもあったのにー‼ むおー‼ ぽぐー‼
負け犬の遠吠えとはこのこと。

個人的に『あっ、これいい!』と思ったのは、マスメディアンの三次通過作品だな~。最後を『。』にするか『!』にするか迷っただろうな~。
(作品を見たい方は買ってください)
自分の名前が載ると、次回へのやる気が湧いてくるのお。
早く次の課題知りたいぞ。うずうず。