受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

最近センチな♪ 私のババロア♪

oresamaというバンドの曲が最近ヴィレッジヴァンガードで流れている。
昼休みに外に出て昼食をとったあとは、ときたま職場近くのマルイに行っているんだが、orasamaが流れている。
西島大介のトートバッグを見ながらTシャツを見て、買おうか買うまいか悩んで、「まあ次買うか」と決めて、帰るとき、ocasemaが流れている。
そんなときはだいたいmasaokaが俺の後をつけていて、俺は背後がorosocaになっている。sekaowaのピエロみたいな店員がoborogeに見えた。
tomesodeが華やかな女子大生が、彼とのnaresomeを話していた。
coredeha、damedana。

そんなわけで『迷子のババロア』が入ったアルバムを買うのだ。
正直、今YouTubeにアップされている曲にビビーンと来てはいないのだけど、店頭で聴いた『迷子のババロア』は、好きな雰囲気だったから。
あとは西島大介のTシャツも買うのだ。