受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

散開

解散総選挙やることになったけど、どうなのかね?
なんか世論は民主党たたきが多そうな感じするけど、でもここで自民党にまた政権移ったら
絶対拉致問題やら領土問題やらまたいちからやることになるよ。
個人的には野田さんは近年の首相の中で一番まともなしゃべり方をしてると思うんですが。。。
少なくても自民党総裁より。
 
首相続行してほしい。
で、これからいろいろ政策を進めてほしい。
野田政権に期待するという意味でも、安倍政権に期待しないという意味でも、
民主党に勝ってほしい。
 
自民党は石破さんが総裁になってたらまた変わったかもしれないけど、
結果あれでしょ?終わってるでしょ。。。