受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

スピードマウス

「スピードマウス」ってみなさんご存知ですか?
光学式マウスを使ってるとたまにおこる現象なんですが、
マウスを動かしていないのにポインターが勝手に画面の端まで飛んでっちゃうあの現象のことです。
よくありますよね。ほんとイライラしますよね。
まあこのネーミングは今適当に付けたんですけどね。この方がイライラします?
 
 
そんなわけで行ってみましょう!では「さん、はい!」で一緒に。
せーの!
 
タルトタタンとトタンとタートル取ると、途端、たるるーと立たん。
タルトタタンとトタンとタートル取ると、途端、たるるーと立たん。
タルトタタンとトタンとタートル取ると、途端、たるるーと立たん。
 
…さあ、みなさん、うまく言えましたか?
 
 
 
 
「さん、はい!」ではない件