受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

すずき丸れっつごー

やくしまるえつこに似ている語感の言葉を探してみましたが、全然ダメでした。
平清盛の話をするわけでもありません。最終回は涙、涙だったけど。。
 
先日NHK-FMでやったやくしまるえつこの「みんなのクリスマスセッション」、聴きました。
なんか、声低くなった?
うーん、、私の中でやくしまるえつこが終わりを告げようとしている。
ミオデソプシアもアレだったし。
 
自分の中では今ゴールデンボンバーが再燃しておる。
メンバーの中では、黒ボンからのゴールデンボンバーが一押しかな。
まあ、下駄履かなかったら誰でもいいんだけどね。
ボンバー違いです。