受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

h-phone

都内家電量販店。
奮発してヘッドホンを購入せりはこべ。
SONYのMDR-1R(ブラック)!

やっぱりちゃんとしたやつ使うと違うんだね。
ハナエの『神様はじめました』聴いてみたら、すぐそこで歌ってるようで、なんか心拍数が上がってしまいまひた。(変態メーター1UP)
呼び捨てじゃなく、「ハナエちゃん」と呼びたくなりまひた。(変態メーター2UP)

ゲームのMOTHERのサントラ聴いてみたら、もうなんか豊!豊!
…いや、呼んでませんよ、どなた?ゆたか?「あなたに呼ばれた」って俺がそんなことゆーたか?



とにかく音が豊か!
ポリアンナとかもうわき毛のえさ!
…あ、いい意味で!いい意味でわき毛のえさ!ってことです。ドキドキ。

所有してる携帯音楽プレーヤーの方はカナル型イヤホンなので、「耳に入れなくていい」感が余計に嬉しい。快適。

ただバランスが少し低音よりだと感じたけど、期待外れってほどじゃない。
それより音の豊さん…じゃなくて豊かさの方がハルカリ…じゃなくてさるかに合戦!

…はるかに勝ってるので全く問題なし。
むしろ僕の頭に問題があるようで。

本格的ヘッドホンの力をまだ知らない方は是非一度試してみるべき!ボーズとか!




…だから呼んでないって!!