受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

月曜の夜は、男と女…

ダバダバダ(♪ダバダバダ)の夜。
今夜もごゆっくり、お楽しみください…
 
…ここまで聞いてなんだかわかった方はスルドイ!蛇並みにスルドイ!
 
まあここではS21は全く関係なくて「男と女」の方の話題です。
来たよ!ハナエの新曲!
「Boyz & Girlz」という曲名↓↓
いんじゃないっすか!?
楽器を変えてファンシーな感じにしてもところどころ真部節は健在のようで。
この歌のハナエの「うまくなさ加減」(超失礼なんですけど褒め言葉です)は『シフォン主義』のえっちゃんに似てると思う。
でも曲全体としたらタルトタタン寄り…というかタルトタタンそのまんまだね。
これから真部さんはずっと明るく行っちゃうのかなあ。
相対性理論の「学級崩壊」とかみたいな、「不安な深読みが止まらないような曲」は、今後発表するとしたらどのソフトで発表するんだろう。
そう考えるとやくしまるえつことバンド解散という別れ方をしたのはもったいないと(未だに)思う。
 
ともあれ、今回のハナエの新曲は「神様はじめました」よりパンチは無い…が、及第点(何様だって)はクリアしてる。
ハナエはウィスパーボイスが武器だ(と勝手に決める)けど、こういうタルトタタン系ナンバーにはあまり生かせないなあと今回思った。
あと、MVの演出はちとありきたり感あり。
人形のイメージが付くのはわかるが、もうちょっと捻れたはず。