受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

黒の引き金

せっかくクロノトリガー買って途中までやったのに、もう仕事が始まるので続きをやるのはいつになるか…
 
DVDはパソコンで観られるからアリス探偵局はいいけど。
 
リズム天国最近買った。ゲームボーイアドバンスの。割と難しいね。
 
最近、事実を述べるだけになってきたかな~。。。でもブログなんてそんなものだよ。
作家になれなかった人たちが己の非凡さを見てほしいがために作る、ポエムページだよ。
 
…うん、「ぁたしはちがうょ!!」っていう人がそりゃ大多数だろうさ。
でも間違いなくあてはまっている人はいる。
 
そんな人は、きちんと一回文学賞応募して落選して落ち込むか、「自分は文才が無いからブログをやっている」っていう自覚を持った方がいい。
 
 
ブログがいけないんじゃなくて、「私は(俺は)、実はすごいんだ」っていう思い上がりをしながら
それが思い上がりって気づかないまま人生を送らない方がよいと思うってことだけ。
他人が言うことじゃないけどさ。
 
使いもしない知識をためるのもいいけど、死ぬときには脳も無くなるのよ。
それなら、別段考えもなく外をたくさん出歩いて、犬の散歩してる若い女性とすれ違ったり、
優先席を年寄りに譲ってるチャラ男を見たり、
目の不自由な人の手助けをしているおばさんを見たりする方が、
楽しいと思うよ。
 
でも人それぞれだし、必要な知識を蓄積するのはいいことです。
 
 
 
 
結局何が言いたいかっていうと、クロノトリガーいつやろうかってことです。