受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

わらうやくしまるえつこ

タイトルそのまんまだけど、やくしまるえつこもわらうんだなあって思って、ちょっと新鮮だったので。
うん。かわいく映ってる。いいぞえっちゃん。
 
えーっと他に音楽に関することなんかあったかなー。
 
そういえばこの前クリスペプラーがホスト役やってた洋楽アーティストの番組で、
コールドプレイのviva la vidaのライブ映像流してたんだけど、なんかねえ、これぞライブって感じがして、
体がうずうずしてたまらんくなったのよね。
2CELLOSのカバーでこの曲は知ったんだけど、モノホン観て聴いたら超いいねこれ。
今度タワレコでベストでも買うかな。どうせちょっと前の洋楽のベスト盤とか安いもんね。
あとホイットニーヒューストンのAll at Once、感動したなあ。
好みの問題なんだろうけど、ビヨンセとかLady Gagaのステージ観てもそんなに高揚感を覚えないんだけど、
みんなほんとにいいと思って聴いてんのかな?いや、そうなんだよねきっと。
でもホイットニーヒューストンは、聴いてて感動したよ。
これが歌手だよ。
 
話変わるけど、AKBはそろそろ今のモー娘。化すると思う。来年かな。
もともとファンじゃないけど、もうタレントとしても飽きた。