受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

「いーなー、えっちゃん。わたしもその声帯欲しいー」

Q.相対性理論のおニューアルバム『天声ジングル』って売れると思う?
A.うん、予告編聴いた感じ『Town Age』よりは売れると思う。
楽しみだな。


Q.藤岡みなみ&ザ・モローンズ『脱水少女』って売れると思う?
A.そりゃあもう絶対絶対ぜーったい売れる!だって借り物感無くこれほど爽やかなメロディー奏でておまけにボーカルは「ルックス抜群何とバス……」ってこりゃスネークマンショーじゃんか!ま、でも正直最初聴いたとき顔から想像してた声と違ったけど逆にそれがいいのかもしれないね!声が媚びてないとこに好感が持てるし今のところあまり見てないせいもあるかもしれないけどあざとさがまだあんまりない!浮き足立っちゃうわん!ウキウキ