受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

杏!

本日の鶴瓶の家族に乾杯は先週に引き続き杏でした。
今まで杏のことについて何にも思っていなかったけど、
家族に乾杯観て、すごくしっかりしている人だなあと思った。
しかも1986年生まれって、、、え!?そうなの!?俺とそれしか離れてないの!?
 
新聞広告の雑誌表紙を見て「独特の顔だなあ」と思っていたが、
なかなかどうして魅力ある人ですよね。
 
たとえばなんかの撮影で近所に今売れているアイドルの子なんかが来たりして、
「すいませーん、今何してらっしゃるんですか?」って言われたらそりゃあ最初はびっくりして、
へーこらへーこらしちゃうかもしらんけど、お世辞(?)も言っちゃうかもしらんけど、
しまいには少しは冷める気がする。
でも杏が来たら、自分はきっと照れちゃうだろうなあっていう気がする。
 
なんかこう、「ちょっと気になる同じクラスの女子」という感じでしょうか?
「好き」ではないのだ、あくまでも。
 
緑の服がすごくよく似合ってた。
 
でも来週の平清盛は観られないのだ。
現実世界を楽しんでくる。