受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

吉祥寺強盗殺人事件の犯人は

クソ野郎です。
 
金目的で人を殺すとか、誰でもよかったとか、本当に馬鹿。
…もう本当に馬鹿。
 
こういうことをやったことによって日本人が持つルーマニアの印象は、
程度の差こそあれ間違いなく悪くなったでしょう。
それを知れと言いたい。オマエはルーマニアにとっての非国民だと言いたい。
殺したのが日本人であっても、母国ルーマニアからも疎まれる。
そういうことをしたんだ。
 
人が死ぬとどうしようもないからいやだ。
いくら花を手向けようが、いくら加害者が反省しようが、被害者は帰ってきません。
 
他の人はどうだか知らないが、俺はたとえ知り合いじゃなくても人が死ぬと悲しい。
それが殺人によるものなら、加害者のことを知らなくても、嬲り殺したい。
 
元カノをストーカーして殺した後で自殺した馬鹿野郎も、
ルーマニアのクソ野郎も、
地獄で永遠に苦しみ呻いとけ。
そんな気持ちです。
 
だから何かの縁で、今この文章を読んでくださっているあなたには、
絶対に殺人を犯さないでほしい。
…と言っても、そんなこと言われて「よし!私は絶対に殺人なんかしない!」と思うような人は、
元から殺人なんかしないでしょう。
 
問題なのは、いくら社会が犯罪防止の策を練っても、必ず犯罪に手を染めるやつがいるということ。
 
だから今回の事件のことで言えば、いくら人通りが多いところでも深夜には出歩かないにするのが肝要です。
 
家族や大切な人、自分を思ってくれてる人を悲しませないように、
なにより自分を悲しませないように、
そして、全く見ず知らずのどこかの変人を悲しませないように、
身を守る努力をお願いします。
 
 
死刑制度に賛成。
 
 
楽しい夢を見られるなら今すぐ寝たい。見られないならもう少し起きてたい。
↑手前味噌ですが、気に入ったので「一言」から本文に転記。