受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

et cetera

先日携帯の検索を使っていたら、検索結果画面に『「中森明菜」で検索!』との文字が出てきたので、
指示に従って検索してみると、芸能界引退に関していろいろ書いてあった。
自分は今まで全く中森明菜に興味は無くて、身近にいた明菜ファンは小学校時代の同級生の母親だけだったのだが、
ここで中森明菜を検索したのも何かの縁、画像を検索してみたら、、
 
なんと!かわいいじゃないのさ…………、、、、
 
俺は次回PC起動時に中森明菜の画像を検索→保存→携帯音楽プレイヤーに転送→壁紙設定することを決めたのだった(それが今)。
 
中森明菜、見直しました。
 
 
話は変わって週刊誌。
つい最近まで週刊誌なんて金の無駄だと思って全く買ってなかったのだけど、
就活の際の企業研究に当たり、まずは相手を知ろうと「週刊新潮」「芸術新潮」「新潮」を買った。
どこの採用試験対策かは秘密ね。
 
この「週刊新潮」。
 
あと以前友人宅に泊まった時にコンビニで買った「週刊プレイボーイ」。
 
あと「フライデー」。
 
、、、、、
 
決着しました。
僕は「フライデー」の佐々木心音のグラビアにやられました。
 
若かりし頃の中森明菜佐々木心音、どちらと付き合いたいか、考えてみましたが、結果は出ません。
 
それにしても時代が変わっても、周期的にかわいい子が出現するというのは、うれしいことですね。
それと同時に、いくら年をとっても「女子高生」という存在がなくならないということにもある意味感動し、
感慨深くなってもいます(何の話だ)。
 
オバマ氏が再選されました。
NHKニュース7では35分も割いて報じてました。
日本の首相が決まる時ってそんなに時間使ってないよね?
うーん。
 
あ、バンドの相対性理論つながりで、本日23時からEテレ相対性理論についての番組やるみたい。
面白そうだけど、、、見ない。たぶん。
 
最近は朝刊のラジオ番組欄で「やくしまるえつこ」の文字を探してます。
ですが一向に見つかりません。残念。
 
絶対にタルトタタンより相対性理論のほうがよかったよ。
以下勝手に想像。
やくしまる→真部さんの曲との相性抜群。人間的にも割と相性よかったんじゃないかなー。永井さんとは普通の関係。西浦さんとも割と普通の関係。
永井さん→真部さんの曲に印象的なリフを乗っけるのが得意。作詞作曲能力は普通だけど、とにかくギターリフを聴いて「うわー相対性理論だ!」と心躍ったものでした。もしリフを他者が作っているなら、撤回します。西浦さんとは終盤はあまりそりが合わなかったんじゃないか。
真部さん→演奏の上手い下手で演奏者の優劣をつける動きが世の中にはあるようだけど、音楽は優劣でなく好きか嫌いかだと思う。僕はこの人のベースがすごく好き。あと、下手じゃないと思う、、、というより個人的にはうまいと思う。the相対性理論。この人がいるうちにライブ行きたかった。。。
西浦さん→この人のハイハットワークがすごく好き。ドラム教室通おうとしたぐらい。意表を突かれるというのかな。「ミス・パラレルワールド」とか「チャイナアドバイス」とか、「ペペロンチーノ・キャンディ」の二回目のサビのハイハットとか、もうアドレナリン漏れ漏れ。この人も相対性理論成分高め。
 
個人的にこんな感じ。なんと自己完結的それでいて非生産的な文章!
 
そういや石原新党は名前決まったのかな?
 
太陽の季節』はまた今度買うことにしよう。