受験生フィールド

鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 鬱屈した爆発! 誰があなたがココに来ることを予期しただろう?

第58回宣伝会議賞の結果が知りたくて

今年は無性に自信が溢れてて、早く連絡来ないかなーと思ってる。
応募者はみんなきっとそう思ってる。
でもそう思いながら過ごすと、結果発表まで一日が異常に長くなるから、そう思わないようにして過ごしてる。

でもやっぱり気になるから、応募済みの作品を眺め始める。
なんかいつの間にか自己審査会が始まって、優良作品が選ばれる。
それが何回か繰り返される。いつも同じ作品が選ばれる。

やがてサイトから作品が確認できなくなって、ああもう見られないんだなあと思う。

そして連絡は来ないまま、宣伝会議3月号が出る。

実際そんなやんな。やれやれやーっと。